記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ポジション更新

どうも。タビーです。引っ越しに伴って、なんやかんやで更新が滞りました。。2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』※ただの広告です。クリックいただけると更新のモチベーションが上がります!まだネット環境が微妙なので、簡単なポジション状況のみの更新です。前回ブログからの追加ポジションは以下の通り。・トルコリラ/円 2016/7/22 L 34.514(0.1lot)・ドル/円    2016/7/29 L 103.493(0.2...

続きを読む

ロスカットと再起のための資金調達

どうも。タビーです。G7の共同声明やらキャメロン首相の辞意やら、国民投票のやり直しを希望!のイギリス国民の声が殺到しているなど、ブレグジット関連の話題には事欠きませんね。最後にちょっとふれた、「国民投票のやりなおしの希望が殺到」の件ですが、イギリス議会の下院のサイトがダウンするほど意見が殺到しているみたいですね。やはり、残留派の人は「どうせ残留するだろう」という思いで、投票に行かなかった人が相当数い...

続きを読む

ブレグジット!?

こんにちは。タビーです。FXでトルコリラを長期投資してスワップ生活できたらなーと思っています!来週23日はいよいよブレグジット国民投票ですね。投票は日本時間の24日のAM6時に締め切られて、即日開票とのことなので日本市場が開いている間には正確な結果が分かりそうです。結果と通貨の動きを想定すると、、ブレグジット確定⇒リスク回避の加速⇒円高?ブレグジット回避⇒リスク回避の緩和⇒円安?というのが、基本的な動きだと思...

続きを読む

リスクについて

こんにちは。タビーです。FXでトルコリラを長期投資してスワップ生活できたらなーと思っています!昨日はなかなかのボラティリティでしたね。特にポン様は、150.5円で始まって、145.4円の安値まであったあとに148円で引けるという、ちょっとサブプライムのときみたいな動きでした。今日の朝方も、政府・日銀の介入警戒感から結構動きました。こんな場合は、日本市場の終わりぐらいの15時くらいから介入警戒が減ってきて結構円高に...

続きを読む

はじめまして。これから宜しくお願いします!

初めまして。タビーと申します。FXでトルコリラを長期投資してスワップ生活できたらなーと思っています!まずは簡単な自己紹介をさせていただきたく思います。【年齢】30前半(2016時点)【FX歴】2008年2月くらいに開始【FXの損益】2016時点でマイナス300万くらい【投資スタイル】ころころと変化してます。。現在はスワップ派です。FX歴のところを見て、ピンとくる方もいるかと思いますが、私がFXを始めたのはあのリーマンショック...

続きを読む

プロフィール

タビー

Author:タビー
FX歴8年くらいの30歳台の会社員です。
薄給の中からトルコリラ/円へのコツコツ積立投資でスワップ生活を目指します(皮算用の確率90%^^)!

PR

私が利用している「外為どっとコム」への登録は、げん玉経由の登録がお得です!

PR

地道なアンケートで毎月500円は稼げます。スワップ運用の原資の足しに^^
アンケートモニター登録

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。